n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でなんとなく検索してみたもの

無題...is a big fool man (違) ガチで間違ってる人ちと多くない?

クールビズ終わり

10/1からは上着とネクタイを忘れずに。

ただいまのBGM 8:49

SPITZ「一期一会 Sweets for my SPITZ」 とりあえず、椎名林檎を最初にもってくるのは反則。

そう、やっと秋。

昨日、今日と帰りが遅かったんだけど、帰り道の風景が秋の夜って感じがしてマターリ。 秋といえば学園祭…いや、お祭りが好きなもんで。 とか言いつつ去年はどこにも行かなかったけど。

ただいまのBGM 24:48

SPITZ「花鳥風月」 秋の夜長には「楓」と「流れ星」が良く似合う。

あーもーどいつもこいつも

ちゃんと考えて投票した漏れらを馬鹿にしくさって ヽ(`Д´)ノww←怒ってんのか笑ってんのかわからん 月曜に発売した東スポのとあるページなんかコラムニストがそろって「日本はもうだめぽ」と主張してたのがもう…東スポ読んで背筋が凍りついたのは初めてです…

選挙速報始まったー

自民圧勝ぽい。 ホリエモン健闘し過ぎ!…とおもったらやっぱ亀井静香に突き放されてる模様。 やべ綿貫民輔負けるw 富山3区は地元の名士より自民党を選んだのね。→とかいってたら逆転。 馳浩どうなるんだー→完全引退決定(うわイヤな言い方w) ↑あ、いちい…

ちなみに投票したのは

薗浦健太郎候補でした。 いろいろ考えたり考えなかったりしたのですがw、「必要なのは、機会の平等であり、結果の平等ではありません。」に感銘して彼を選択しました。 そんなわけで、次田中甲候補が立候補したらどっちにするか迷うでしょうw。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:19日

あと一日ではてな市民…と勘違いしてたOTL

投票行ってきますた

今夜は夜更かしになるんかのー…って珍しくもないかw

Greasemonkey 0.53がFirefox 1.5 beta1で動かない件

Nightly Tester Toolでインストール http://bugzilla.mozdev.org/show_bug.cgi?id=11460 のパッチを当てる

しかしこういうの覚えるたびに

w3mが遠い存在になってく気が(汗) 開発の方もかれこれ半年止まってるしOTL w3mに「user.pl」みたいなの実行する機能実装したいなー。

今更GreasemonkeyとBookmarkletの勉強中らしい

といってもOperaの方を良く使うので前者は厳密には違うんですがw 閲覧中のページのURLに必死こいて「http://b.hatena.ne.jp/entry/」くっつけてた自分がアホみたいですOTL

「出来事」の更新

id:n2s:19230902:p1 関東大震災 地震対策まるっきりやってませんOTL

ただいまのBGM 26:30

小田和正「LOOKING BACK2」