n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何周回遅れか知らんけど

Twitterに登録。 6/22追記 今まで非公開になってますた。鬱。

また二週間も空けちゃったよ’`,、(’∀`) ’`,、

今更な話題(2)連休中にはまっていたもの

逆再生動画。特にゴッドマン(またかい)。パンチ食らわしてるシーンを逆再生すると効果音もあいまって「何かをむしっている」シーンに見える不思議。 クロージャというか無名関数というか。きっかけはjavascriptでコールバック関数用の無名関数を返す関数を作…

東国原英夫知事を

「そのまんま東知事」と呼んでいる人は、実際のところ知事には全く期待していない説。

HVC ファミコン放送局

「カイの冒険」編はスペシャルステージもやってほしいです。わんわん。 …と思ったら某所にw

Vistaと言えば、なんか嫌なフレーズを思いついてしまった

「Windows Vistaは庶民に痛みを強いるPC界の『小泉改革』だ」 …どうせ中村正三郎とか嬉々として使ってんだろうな、と思うと鬱だ氏のう(-_-)

Linuxマシン

こことかここで話題に上げてたLinuxマシンは、Duron 1GHzにメモリ256MB、HDD20GBというシロモノを5年前ぐらいに購入したのをずっと使ってましたが、そこでも書いてたようにディスクトラブルがちょくちょく出るようになったのでようやくHDDを交換。 etch neti…

今更な話題(1)都知事選&統一地方選

都知事選 こんなにベタベタな「勝てば官軍」ぷりは珍しいw 東国原知事からの批判がもうちょっと早く出てたらどうなってたんだろう。 黒川氏は今後も政治活動を続けていくそうで、頑張って欲しいものです。この人には「石原氏とは絶交します」なんて淋しいこ…