n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見出しなしの状態だと

はてブへのリンクがこんな風になるんだな。

アキバプロレス終了

最初から最後までいろいろあって面白かったが、個人的には初見となるジャクソン・フロリダにウケた。

ケータイから初書き込み

二日目終了。 ディファ有明前にいます。 ディファでの観戦はなにげに初めてだったり。

今更だけど…fan.gr.jp死んでる?

12/17頃を最後にメールが転送されていなかったのに今になって気づいた。

2ちゃんねる過去ログ倉庫で、各スレッドが立てられた日時を表示するUserJS

Opera 9.63, Firefox 3.0.4, IE6+Sleipnir 2.8.4+Seahorse 1.1.2で動作確認。 これまで作ったのを含め、後でCodeReposにうpします。

昨日はマジやばかった。

夜中から腹痛・冷や汗・吐き気が同時に襲ってきてぼろぼろ。 医者に行った後も体のだるさが収まらず結局その日は休み。 物心ついて以来、トイレに一日10回以上行く羽目になったのは初めてだと思われ。 処方してもらった漢方薬が効いたのか、今日は意外と生き…

2のプレイ動画が

今某所にリアルタイムで上がっている。 偶然のようだが、2人の方が同時にプレイされているのが凄い。

テスト

非エンコード←w3mでアクセスするとおかしい エンコード

はてなポイントがやっとここまでたまった

いつまでもアレがトップなのもアレなので他愛もない話を

世間より一年弱遅れだが、「暇を持て余した神々」でおなじみモンスターエンジンにはまった。 あんなにネタで爆笑した芸人さんも久々だ。ついでにコトノハで検索してみたら、なんか個人的に興味深いのを見つけた。 俺(私)は神だ(有名になる前) 私は神だ(有名…