n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいい

ま、一瞬でしょうけど。

うわ、向こうから早くも。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、えと、毎日拝見させていただいております。 とはいえ政治系ブログで毎日巡回してるのは他にはid:finalventさんのところだけなのがなんとも、です。 左右両方の思想のブログをもっと読まないととは思うんですが、左は論理が破綻してるのばっか、右は2chに…

メディアと左系ブロガーの皆さんに素朴な疑問ぶつけてみる。

なぜ野党は「悪法」の成立に対し最後まで抵抗しようとしないんですか? なぜあなたたちは野党の抵抗なしに法案を成立させた与党は批判するのに、 抵抗しなかった野党に対して何ももの申さないのですか?参考: れですも色々 - 働かずに批判するのか-野党 「…

IE6とIE7を共存させる方法を手当たり次第に収集するテスト

IE6メインの環境でスタンドアロン版IE7を使うアプローチ(2chでは非推奨) 覚え書き@kazuhi.to: 続・スタンドアローン版IE7 小粋空間 - Internet Explorer 6 と Internet Explorer 7 を共存させる IE7 beta2 preview をインストールしないで使う IE7メインの環…

世の中に

平和を乱しかねない言論の統制を熱望する人々がこんなにもいるとは思わなかった。 野党はともかく、左系ブロガーにも… そして彼らは、自分たちが「釣られている」ことを認めず、発言者の罷免を達成することで、 「自分たちは釣られていたのではない。彼らの…