n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9beta1が出た

のでTP2から移行。 TP2への上書きで基本的に問題なし…かな 言語ファイルの形式が途中のWeekly Buildで変わったそうなので、新形式へ変換されたものをOpera Weekly Build 日本語.lng 置き場から頂戴(「ちまちまのつれづれ」様に感謝)。 うはw、「新規」クリ…

「名前だけで殺される」、イラク宗派対立で改名申請殺到

逃げてぇー!トルシエ逃げてぇー!! そして日本に逃げてきました(違)

Hashのキーとして

SymbolとString、あなたはどっちを使いますか? 僕はPerlから入った人なのでついついStringばっか使ってます。

The rubyist(ざ・るびいすと)の日記

人の日記に寄生するヘタレが( ゚д゚ )こっち見つつ、ruby。 id:rubycoさんリスペクトです。

共謀罪が来る…

さっき↑のキーワードではてダ検索したら話題にしてる人はほとんど左の人ぽい… 小泉支持な右の人もちゃんと話題にしてほしい。

MS06-013に含まれるIE6の仕様変更の件

手元の環境で2chトップページで試してみたが、素のIEでは挙動変わったのにSleipnir 1.66では変わらなかった(手動でのアクティブ化は不要だった)。自分とこだけ??? (P.S. この仕様変更についてちょっとカチンと来た発言があったので後で書く)

でなんとなく検索(ry

「が」

ちょwwwヒデオwwwwwwww

で、第42回が大変なことになってる件。 実はまださわりしか聞いていない。聞いた後感想書くかどうかも不明。とにかく必聴。

前置き

メタルギアシリーズの小島秀夫監督が毎週月・水・金に放送しているHIDECHAN! ラジオを、大塚明夫さんがゲストで出たあたりから毎回聞いています。 個人的には青野武さんのゲスト出演と、なぜか坂本賀勇さん(メトロイド他)との対談を希望していたのですが…

松本竜助さん逝去

人形劇三国志の竜々ぐらいの印象しかないですが…合掌。 はてダに約一名、空気を読まずに相方バッシングやってる香具師がいる模様…それはそうと、やっぱ感謝祭の会場で放送終了後に流れるだろうか? 松本さんが感謝祭に出て掛け合いやったときの映像…

万愚節

ちょwwwwwまぐまぐwwwwwwwwww …とりあえず今日一日しか通用しないネタではない傑作としてぱるま!がイチ押しです。