n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

いつまでもアレがトップなのもアレなので他愛もない話を

世間より一年弱遅れだが、「暇を持て余した神々」でおなじみモンスターエンジンにはまった。
あんなにネタで爆笑した芸人さんも久々だ。

ついでにコトノハで検索してみたら、なんか個人的に興味深いのを見つけた。

ちなみに彼らを知ったきっかけは「WEB+DB PRESS Vol.47」でのid:agtさんの連載記事だった。
どこでどんな出会いがあるかわからないものだw

WEB+DB PRESS Vol.47

WEB+DB PRESS Vol.47