n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

マジレン・響鬼・ライダー1stのメイキングDVD

魔法戦隊マジレンジャー

DVDには出てなかったが、マジエル役・曽我町子さんは本編にも出てほしいなぁ。

仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼

ま、戦国時代がメインなのでその後の本編の方に悪影響与えるようなところはない…とは思うけど…w
錦鬼役・北原雅樹さんのコメントがなかったのがちと残念。

仮面ライダーTHE FIRST

「おほめでとぅ本郷猛くん!!」
津田寛治さんテンション高っ!!誰かあの人を声優にオファーしる!
あとは本郷猛が横の方を睨みながら仮面をかぶるショットがなんか萌え。
演じる黄川田将也さんの声はやっぱりせらむんの頃と変わってなかった。
しかし悪役が主題歌歌うのってなんつーか妙な感覚。