n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

政治的な自分のスタンスを

(2010/4/1 加筆および不穏当な部分の修正。魚拓)

  • リベラル志向←「リベラル」の意味を最近になって覚えたガキw
    • 現時点でそう自称できるスタンスではないと思うので訂正
  • 日の丸・君が代の「強制」には反対。でもそれらを侮辱するのも反対。自主的なリスペクト大いに結構。かいつまんで言うと「政治的な悪用に反対」ってとこかな?
  • 血税」って言えば何言っても許されると思ってる連中が嫌い。
  • 売国奴(某MLでたむろしてる連中とか日刊ゲソダイとかw)が嫌い。
    • ↑は言い過ぎだと思うので訂正。でもゲンダイやプロ市民やasyuraは今も信用していない。
  • なんちゃって極右・なんちゃって愛国者(2chによくいる「中国朝鮮がうざいから日本が好きでーす」な連中とか)も嫌い。
    • 今で言う「酷使様」だね。
  • 在日外国人の皆さんは出て行けとは言わないけどちゃんとルールに従ってほしい。
    • でも先の大戦で迷惑かけたのだから、というのは良くわかる。申し訳ないという気持ちはあります。
  • 郵政民営化については…えと、世耕議員の演説はかっこよかったな、と。
    • でも民営化したからサービスレベル低下は仕方ないよね、てのは納得できない。ライバルの銀行・運輸業に負けてほしくはないと思ってる。
  • 人権擁護法案(自民党)、人権侵害救済法案(民主党)、どっちにも絶対反対。それはそうとid:n2s:20050806:p3の街宣車、ウヨの差し金って本当?OTL
  • お前らがひどいことしたから我々がやったことは帳消し、ってアホかとバカかと。それはそれ!これはこれ!!