n2s アーカイブス

「 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ」のアーカイブです。気が向いたら復活するかもしれません。

を取り上げているブログ情報

れいるどーろ
リネージュメインのブログですが…
タムタム、モーモー、そしてライム姫のイラスト(・∀・)イイ!!

この服装は一作目で魔竜ゲザガインにさらわれた時の格好を再現して描いたんですが、このギリギリのミニスカが物議をかもし、「王様の趣味」、「さらわれた後に着せられた」、果ては「実はライム姫はめちゃくちゃ強くて、リイムの気を引くためにわざとさらわれた」など、様々な説が流れました。

ライム姫

その物議の現場にいた人間ですノシ
てゆか2番目は自分が主張しますた(爆

ただ、発売本数が少なかったことと、発売元がそれほど有名ではなかったことから、知名度が物凄く低く、いまだリトルマスターについて熱く語り合える人に出会ったことがないのが残念で仕方ありません。
どこか版権買い取って、続編ないしリメイク作ってくれないかなー、と、切に思う次第であります・・・。

お気に入りキャラ

自分も続編・リメイク希望です。
姫方面であればなんとか語れると思いますが、如何でしょうかw